三日月で見てるの?

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は夕方のアポイントまで自宅でデスクワークしながらずっと究極の営業プログラムSTEP18を聴いてました。多分7〜8周は聴いたかと思います。


自分がよくわからなくなって自分を責めているような感じになりながら営業プログラムを聴いているときに、昨日のブログを読んでくれたO阪のGさんがメッセンジャーでメッセージをくれました。昨日のブログのフィードバックをくれて何ターンかやりとりをしてると


「シラさん、自分を三日月で見てるんですか?」


とブッ込まれました。


そのメッセージを見た瞬間に「あ!」っと思い、涙が溢れてきました。


ごめんなさい…


O阪のGさんに対してじゃなく、自分に対してそして自分の一番のバックモチベーションの父母に対して、ごめんなさいって気持ちが込み上げてきて泣けてしまいました。


いつしか三日月を相手にしていたことに瞬間に気づきました。欠けてると(思って)見てた。


これ、自分に対してだけでなくきっと他者に対しても同じように見ていたと思います。そしてそういう心当たりがあります。


なんか気づけてよかった。
フィードバックしてもらえてよかった。
正直にブログ書いてよかった。


せっかくなので思いっきり「ごめんなさい」したら、スッーっと気持ちが軽くなりました。


ああ、忘れてた…


そうだった…


なんとなくですがそんなことを思い出しながら、また仕事に戻りました。


その後先輩に誘われて急遽夜飲みに行くことになったのですが、妻も「久しぶりだから気をつけなよ〜」と言いながら快く送り出してくれたり、再会や出会いがあったりして今に至ってこうしてPCに向かってブログ書いてます。


とにかく昼間のO阪のGさんのメッセージ「三日月で見てるの?」って一言にハッとさせられました。


ブレてましたーーー