近況報告 元気にやってます(笑)

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださり本当にありがとうございます。

本当に毎日が楽しすぎます(笑)

あっという間に1日が終わるくらい濃くて濃くて…

佐藤先生の言われる「真我」を、この現実世界で少しづつ噛み合わさっているような、 そんな感覚の毎日です。うまく言えませんが「全部がいっしょ」という感覚です。
自分なりに振り返ると、全てが「内観光受」と「 成功と幸福を呼ぶ言葉」に あるような気がします。毎朝やるようにしてて、

最近のお気に入りのフレーズは、

「 みんな仲間です

みんな好きです

私は人が大好きです」

ここです。ここがリフレインしてます。

来年、一年どんな一年にしよう?どんな一年にしたい?って考えてるんですけど、「毎日内観光受」「 毎日成功と幸福を呼ぶ言葉」な1年にしてみたいです。
その助走期間として12月から心を新たに毎日やってると…

もう堪らないです(>_<)

『もっと愛を溢れ出しなさい』

言葉は違うかもしれませんが、僕が必死に佐藤先生の講座に参加し向き合ってた時に、直接言われた言葉。
それが今になってじわじわ沁みてます、、

最近、究極の営業プログラムと合わせてモチベーションセミナーのCDを聴いています。しびれてます。

そして2022年、やりたいことリストに「佐藤学長に会う」って入れました。きっと一番いいタイミングでナマ佐藤学長に会って、その時の自分のことを報告してる自分がいると思います。せっかくならいい報告ができるようがんばりたい。そして「いいねぇ」「その調子」とあの満遍の笑みで言ってもらい、「いいですか、シラさん、まだまだそんなもんじゃないですよ」と引き出してもらえる、その時を妄想してワクワクしてます(笑)