お詫び

おはようございます。
皿洗いをするときにストップウォッチで1分間に何枚洗えるか、をいつもやっているシラです。
今日も真我を開いて1日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


お詫びさせてください。
このブログにコメントくださった皆様 本当にごめんなさい。
コメントが届いていることにずっと気づかず、 そのままになっておりました。
せっかくコメントを書いていただいたのに大変失礼いたしました。
一つ一つじっくりと読ませていただきました。
また「どんな記事にこのコメントをくれたのかな?」と
過去のブログを振り返ることができました。
ありがとうございます。
我ながら結構いいこと書いてますね。
面白かったです(笑)


最近ずっと何だか夢見心地です。
睡眠時間が足りていないのもあるのかもしれませんが(苦笑)


夢なのか現実なのか…
寝てるのか起きているのか…

ちょっとフワフワしたところがあります。


「 このような事は全て夢まぼろし」


と佐藤先生がおっしゃっている言葉が浮かんできます。


・・・・・・・・


少し前に僕の中でブレイクスルーが起こりました。


あ!できる


そしたら、そこにちょうどいいタイミングで絶妙な
情報や人との出会いが
じゃんじゃん流れ込んできています。


あ!できる


という感覚が最近


もうできた


という感覚になりつつあります。


あとはそれを現実世界で一つ一つやっていくだけ、そんな感じです。


佐藤先生が、 「ボクシングの世界チャンピオンになれるわ」 と感じた感覚って
これなのかなぁって思ってます。


ほんとにじゃんじゃんいろんなことがまだ寝込んできて、めちゃめちゃ忙しくさせてもらっているのですが、「これは忘れずに書き残しときたい」という事はこのブログに綴っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。


追伸

今朝ほど「こんな保険屋さん見たことない!」というLINEが飛んできました。
やったー!!(^^)