素晴らしい人たちに囲まれている

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は先月から入れてもらった会社のチームのランチミーティングを兼ねた僕の歓迎会を開いてもらいました。


だから、というわけではありませんがこれまで席は近いのになかなか親しく喋る機会がなかった人、3人と打ち解けて込み入った話をしたり困りごとを相談してもらったりしました。


だんだん打ち解けていろんな話をしたり相談したりされたり。
なんかうれしかったです。


歓迎会もそれぞれの経歴から保険談議に花が咲きあっという間の時間でした。


志が同じ仲間との談議は楽しい!
昨日の真我オンライ飲み会、今日の歓迎会と続けて楽しい時間を過ごしました。


ほんと、どんな人と出会って接してどんな刺激を受けるか、つまりは環境で自分自身がものすごく違いがあることをここ数ヶ月で体験してます(いい意味で)。


周りの人、起こる出来事が協力してくれてる、応援してくれてる、自分の背中を押してくれてるとしか思えない今日この頃です。