どうやらやっぱり動かされてるかも

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださり本当にありがとうございます。

先週の西尾フォロー勉強会の時に付加価値を書き出したら「売れた!」という感覚になったことをブログに書きました。

おはようございます。シラです。 今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださりありがとうございます。 昨日は刈谷友の会と西尾フォロー勉強会との日...

まず心の中でお客様にYESをもらいました。

で、昨日アポイントのお客様と面談をし、実際にこの3次元の世界で2本?3本?4本?の提案をしました。結果は…。

3本にYESをもらい即クロージング。
残り1本もおそらくYESだという感触のお客様の反応でした。
契約書にサインをいただき、お客様と別れた後に事務処理手続きをしながら計算をしてみると前回の3月にドバーッとなだれ込んできた報酬の半分くらいありました。

実践プログラムのユーザーコミュニティーの方にも書きましたが、感想は、

「前回は浮かれてたんだな」

でした。報告は大切だと思うので書きましたが、報酬とかコミッションとかで浮かれなくなりました。(※またさらに桁が変われば浮かれるかもしれませんが…笑)

付加価値を書き出すことはやっぱりかなり有効です。


やはり先週、“情報”が入ってきた、ということをブログに書かせてもらいました。

こんばんは。シラです。 今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださり本当にありがとうございます。 昨日また黄金の谷にザザザーッと入ってきました...

その情報を活かすためにある国家資格があるとよいということだったので、その資格のことを調べると年1回の試験がちょうど今日から受験申し込みが開始、11月に試験があるということが分かりました。

合格率10%前後の簡単ではない試験なのですが、なんだか「タイミングなのかな?」と思い動かされるように受験申込手続きをして受験料の支払いをしました。

3カ月ちょっとしかないし、わりと先の予定まで埋まっていて時間の確保は厳しいですが、やるからには合格してやろうと思い、インターネットで調べて1番良い教材を申し込みしちゃいました。

昨日の午前中にそれらをやってお金を手放したら、夜にはまた入ってきました。

頭で考えてどうこうやる世界じゃないな…

自分の力が及ばないところで動かされてる

そんな感じがします。

今日はこれから大阪へ行き、仕事の専門的なところを2日間みっちり缶詰めで学んできます。最近なかなかタイトな毎日な訳ですが、こちらはインプットの世界なので会場にいるだけでいい、寝てても大丈夫、ということはないのでそこがちと心配です 汗

いってきまーす