逆ギレ

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日をすそぐためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


ここ数日ブログの調子がよろしくありません。
チョーさんに相談をして指示通りに改善を施してみました。
これで行けるか…


色々とあった数日なので不具合が生じた日からの記事を改めてアップしておきます。

こんばんは。シラです。今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。昨晩実家に泊まり、息子のテニスレッスンがあるから帰らなきゃ…と朝起きて顔洗ったり着替え...
こんばんは。シラです。今日も真我を開いて間日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。今日は物事が思った通りに進まないことが重なり渦中に入ってしまいました。1つ想定外のこと...
こんにちは。シラです。今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。一昨日、昨日と自宅引きこもりデーでした。娘の保育園の送り迎えをしたのですが、クルマに乗...
こんばんは。シラです。今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。今日昼に前の会社の人たちがランチ送別会をしてくれました。コロナ禍に退職したので申し訳な...
こんにちは。シラです。今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。ここ数日、なぜか真我の実践ブログにエントリーされない状態です。あとでチョーさんに連絡し...

そして昨日は大阪行き直前に「コロナになったらどうするの」バトル。健康の心配ではなくて世間のバッシングを恐れての妻からのストップがかかり大阪行きがなくなりました。


もう本当に何かがおかしい。


腹立たしくて情けなくて。
自分に。


ドタキャンの電話を入れました。


そして昨日は逆ギレ状態で1日ずっとベッドから出ませんでした。
ずっとベッドにいて久しぶりに本当に何もしない1日でした。
逆ギレとわかっていながら何もする気になれず。
本当は説得しきれない納得させれない自分にキレてたわけですが。


今回は折れたけど8月はこのあと東京、大阪、神戸と予定があります。
どうしたものか。。