思いも寄らない未来はある

こんにちは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


一昨日、昨日と自宅引きこもりデーでした。
娘の保育園の送り迎えをしたのですが、クルマに乗ると


「ねぇ〜、パパ〜。せんせいのお話ききたい」


「ん?」


「さとーせんせいのは・は・し!!」


「お、おう」


久しぶりに送り迎えをしたのですが娘は覚えていました(笑)


「パパ、みこみきゃくてなーにー??」


「パパ〜、かべなんてどこにもないんだって!!」


娘はしっかりSTEP8を聴いてました(笑)


昨日は先日行われた学長講座、『真我の超能力開発セミナー』を動画がアップされたということで早速再受講をしました。


その休憩中、僕が所属する相続・事業承継のコンサルティング協会代表理事から直電が入りました。なんだろ??と思って電話に出ると…


「シラさん、今年のアワード受賞が決まりました!おめでとうございます!満場一致でしたよ」


という知らせでした!!!


昨年僕はこのアワード受賞受賞を目標の一つに掲げていたのですが、なんとエントリー期限翌日にエントリーし忘れてる事に気づくとい大失敗をしてました…


1年越しではありますが目標の一つを達成^ ^


動画ではありますがセミナー受講中にこの知らせが届くというのは、、恐るべしって思いました。


数年前は、アワードの授賞式で受賞された方々を見て「すごいなぁー」と雲の上の遠い存在だと思ってました。
それが数年後にはこんな事になってます。


このブログでいまだによく読まれてるエントリーにもあるのですが、

こんばんは。シラです。 今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださりありがとうございます。 今日は(も?)いろいろなことがありまし...
おはようございます。シラです。 今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みいただきありがとうございます。 昨晩、遅くに帰宅して眠い目擦りながらブログを書いたのに、最...




思いも寄らない未来はある。やっぱりそう思うのです。


改めて身を持って体験させてもらっています。
佐藤先生ありがとうございます。