いつもサンタな毎日で

おはようございます。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりあありがとうございます。


昨日の朝の真我ホームカリキュラムで進行役をやらせてもらいました。
テーマは「完璧愛ポスト」
自分はワーク自体はやらず進行役に徹したのですが、ワークをやる以上の効果を得ました。参加した方々の誰よりもいただいたと思います。


みなさんがワークをしてる間ずっと真摯にワークに取り組む姿を見ていたのですが、


「朝から参加して真剣に取り組んでくれてありがとう…」


「みんなのお役に立てて嬉しい、お役に立たせてもらってありがとう…」


「この場を作ってくれたH瀬さん夫婦、ありがとう…」


って気持ちがむくむく湧いてきて


「ありがとうございます、ありがとうございます…」


(前日の晩にサンタ営業名古屋フォローでSTEP5【愛】だったのが多分に影響してた気がします)

「みんな大好き!どこにも私の障害物はない。誰も私を邪魔する人はいない。毎日毎日ありがたいありがたい。嬉しい嬉しい。なんと幸せなんだろう。ありがとう、ありがとう」そんなふうに手を合わせるように街を歩く。手を合わせるように車を運転する。

あなたが営業から帰ってきて、日報を書く時でも書きながら「ありがとう、ありがとう。今日も私を信じて買ってくれた。今日も私を認めてくれた。本当に出会いはありがたいな、嬉しいな、幸せだな」そう心から喜びながら日報を書く。

佐藤康行「究極の営業プログラム」STEP5【愛】より抜粋

(※余談ですが営業プログラムをお持ちの方はぜひSTEP5【愛】の最後を聴き返してみてください!すごい)

感謝の気持ち、嬉しい気持ち、幸せな気持ちで体がいっぱいに満たされた感じがして目に涙がたまりました。


すごいと思いました。


ホームカリキュラムが始まる前に内観光受をやったのですが、その続きになってました。


「あんたたち子どもが幸せに人生を送ってくれることが親は一番の想いだよ」


ワークに取り組むみんなを見ながら


「お母さん、僕はこんなに人の役に立てるようになったよ。喜んでもらえる人間になったよ。幸せいっぱいだよ…」


目を開きながら内観光受してました!


30分のカリキュラムを終えて、時間のある方に10分くらい残ってご意見・気づき・感想を発表してもらったのですが


「実は悩んでたことがあったんですが、シラさんのその笑顔と優しい語りかける声で悩みがすごい小さくなっちゃいました。シラさん、ありがとうございます」


「なかなか時間が取れなくてこのカリキュラムに参加できなかったけれど、高次元手帳に『参加する』って書いて参加しました。そしたら偶然シラさんが進行役で、本当に参加できてよかったです!」


「本当に素敵な笑顔で朝から元気をもらいました!シラさん、ありがとうございました」


などなど身に余る言葉を本当にたくさんいただきました。
中には泣いてる方もいました。
びっくりしました。


佐藤先生のセールスでお客さんを泣かせる。
ああ、こうやってやればできるんだって思いました。
そこに言葉もいりませんでした。
ZoomというPC画面越しに言葉もなく、です。
書いてて『真我ヤベーーー』(M主さんふう笑)と思いました。


こんなに人のお役に立てたんだ喜んでもらえたんだってわかってめちゃめちゃいい朝のスタートでした。


カリキュラム終了した直後、電話が鳴り


「ああ、シラさん。この前提案してもらったの。嫁さんと相談してあれやるわ〜。どうしたらいい?早いほうがいいよね?いつならシラさん空いてる?」


大きな保険契約が決まりました^ ^


真我ヤベーーー


毎日の日常で真我を開いていく。
究極の営業プログラムとホームカリキュラムの相乗効果な出来事でした。


毎日の日常を真我を開いて生きていく。


いつもサンタな毎日で!


ブログタイトルとつながってました!!
っていうか同じでした。
書いてて気づきました。


当初ブログ書き始めたときになんとなく気に入って決めたタイトルですが、少しづつタイトルにふさわしい記事、日常になってきたかな。