「キターーーーー」

こんにちは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

先週も金土と東京でした。

自分の意思とは関係なく、環境が激変します。
過去を振り返ると僕は大きく環境が変わった時に心が疲弊してダウンをしました。

これまでと今回の違いは答えがわかっていること。

外界からの刺激・自分に飛び込んでくるその情報をどう意味付けるか。

まだまだいいとこ取りをしようとしている。
いい/悪いを分けない。

言葉はハンドル。
これまではハンドルから手を離して運転をしていたような気がする。
ハンドルを握ってどちらの方向にハンドルをきるか。

ただ悪いと思われることをムリによく思おうとすると、そう思っていないから苦しくなるのも事実。

N川さんの言葉を借りるならば、
「キターーーーー」
という言葉がきっとピッタリだろう。

また詳しく書ける時が来たら、書こうと思います。