わからなくていい、ある

こんにちは。シラです。
今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

久しぶりにブログ書きます。調べてみると3/3以来…。
調べついでに3/3のブログを読んでみると、宇宙のリズムのことを書いていました。(このときに、それに気づいたんだ~)と思い出しました。気づき、進化の記録としてのブログ、やっぱり大事だなと思います。せっかく書いたブログも書きっ放しで、ほとんど読み返してなかったですが、たまに読み返すことやりたいです。

実践プログラムユーザー限定のFBグループでは書きましたが、仕事の業績面で僕の経験上ではド級の雨が降り注ぎました。それも思わぬ角度からの急なド級の雨でした。

3/3のブログを読み返して、未来内観の受講と今回の思わぬ角度から急なド級の雨の因果関係があることがはっきりわかりました。

3/3のブログ

こんばんは。シラです。 今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださりありがとうございます。 利益とは 利益とは愛の結晶のことを言...

一昨日、Tさんのサンタ営業基礎編に遅刻参加してド級の雨を報告したところTさんが目を真っ赤にして喜んでくれました。基礎編に参加してたTモちゃんも祝福してくれました。
LineでMくん、リッキーさんにも報告、その後FBグループ内でも報告しました。

昨日は社内会議の日だったので出社し、忙しそうに朝の準備をしている番頭のSさんを「1分時間もらっていいですか?」と捕まえて報告。
何か重く考え事をしていた表情がパッと明るくなってテンション上がってワーッと喜んでくれました。

たまたま東京から社長も来て10分の個人面談が設定されていたので、その場でも報告をしました。大喜びで握手してくれました。そして
「オレも今月いくらいくらの契約もらったぞ」
敵いませんでした(>_<)
社長業やりながらプレイヤーとしてもそれですか・・・
さすがボスです。

MDさん、N川さんにもメールで報告。祝福してくれました。
MDさんは夫婦で号泣してくれたようです。N川さんは示唆に富むメッセージをくれました。

みんながみんな、たくさんの人がおめでとうおめでとうと言ってくれるので、それでまた感謝の気持ちが溢れてきました。
こんなに「おめでとう」を言われたのは結婚式以来じゃないか…というくらい「おめでとう」をいただきました。

もちろん妻にも伝えました。無事にド級の雨を受け取った後に子どもたちと格闘してる時間帯だったのでメールしたら「まじ??」「まあまあ落ち着け、落ち着け」と返ってきました(笑)
返ったら寝ていたので翌朝に「ありがとう」を伝えました。

“天に返す”報告をやり、その1つ1つがブログネタになるくらい濃厚なやり取りが無数にありましたが、僕の人生の優先順位の1位

「自分を高めて みんな笑顔 みんな幸せ」

報告をしてみんな喜んでくれ、自分もそれが嬉しく、

「ああ、僕の人生の優先順位の1位ってこういう感覚なんだ」

と味わった1日でした。

そして宇宙のリズム、クルクルのサイクルに沿うべく橋渡しをしました。

Mくん、リッキーさんとのやりとりで次のお題も見えてきました。

N川さんからもらったメッセージで、「やっぱりそうだな」と僕が思ってたことと同じことをいただいただきました。

「これを最低にするんです!」という佐藤先生の声が聞こえてきそうです。真面目な話、ここからがスタートなんですね。ゼロから再出発です。

Mくんもいつも
「やっとスタートラインに立てた」
と言ってます。

昨日の朝起きて内観光受してたら
「ヨッシャー!まだまだ、こんなもんじゃないよ」
という佐藤先生の声が聞こえてきました。

なので、昨日1日今回のド級の雨を1つ1つ噛みしめた後、寝る前にリセットボタンを押しました。

今回わかったこと

わからなくていい、ある

【参考】

雨の原因、未来受講後のブログ

こんばんは。シラです。 今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださりありがとうございます。 先祖がかすがい よく、「子はかすがい」という言葉を使う...

雨の原因がやっぱり未来受講と気づいた3/3のブログ

こんばんは。シラです。 今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださりありがとうございます。 利益とは 利益とは愛の結晶のことを言...