どんな高級料理よりも御馳走で誕生祝い大成功^ ^

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は妻の誕生日。
いつも行く寿司屋が本日休業につきアピタでお寿司を買ってきて家でお祝いをしました。保育園のお迎えついでに娘と買い物に行ったのですが、娘に任せたらケーキは娘が自分でずっと気になっていたトイストーリーのケーキをチョイス、「きっとママはこれがおいしいっていちばんよろこぶよ!」と誕生日プレゼントはママが買ってきてとお使いを頼まれてた八丁味噌(笑)
そして「ママだけずるい」と自分もぶどうを買い物かごにちゃっかり入れてました(>_<)


2月にたまたま手に入れて眠っていたワインを開けて家族みんなでお祝い。


子供たちのリクエストで寿司を食べながらハッピー会議をやりました。


これが大盛り上がりしてゲラゲラ笑いながらの楽しい夕食となりました。
妻は「この子たちがこんなにゲラゲラ笑いながらご飯を食べて盛り上がってるのが、どんな高級料理より御馳走だわ」と言ってました。


僕も本当にそうだと思いました。


誕生祝い大成功^ ^