究極の営業プログラムSTEP5 すごい熱量

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


東京のN川さんに触発されて再び聴き始めた究極の営業プログラム、今週からSTEP5です。STEP5、すごくないですか??勢いがハンパないです。すごい熱量。

自分の出会う人、出会う人、どんな人でも、大好き。みんな大好き!

佐藤康行「究極の営業プログラム」STEP5【愛】〜欲望のモチベーションから喜びのモチベーションへ〜より抜粋

僕が究極の営業プログラム全20巻の中で最も好きなフレーズの一つです。
久しぶりに聴き、MAZDAじゃないですが魂動しました。


よっぽど人のことを嫌いになることがなくて、小さい頃からみんながあまり好きじゃない子でも「でもあの子にもこんないいところがある」って、今で言うと美点を無意識に発見してました。だからみんなと同じようにそういう子を嫌いになることがありませんでした。


だからこそ、佐藤先生の言われることに強く惹かれたのかもしれないと思ってます。


このSTEP5。35分と短いですがものすごい熱量。
短いからこそ1日に繰り返し何度も聴ける。
仕事と家のことをパンパンにやりながら4回繰り返し聴けました。
そして繰り返し聴いていくうちにこの熱量に引っ張られて、熱くなってくる。


いつもだったら「これ後でやろ」「空き時間に後でやろ」って後に回すことをこの熱量に引っ張られたせいでしょう、今日はそれらを「今やっちゃお」「今やれる」「今、今、今」と、どんどんどんどん手をつけていき、加速していき「今に生きる」状態になっていきました。
そんなときありますよね??僕は今日そんな日でした。
おかげでくたくたですが…(笑)


究極の営業プログラムをもしお持ちでしたら、ぜひ今一度STEP5をじっくり聴き直してみてもらいたいです。