嬉しくて仕方ない

おはようございます。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


昨日は新しく変わった会社で歓迎会をしてもらいました。
新しい仲間はみんないい人でめちゃめちゃ楽しい!
楽しくてちょっと飲みすぎて二日酔いで書いてますf^_^;)


3月に会社見学でミーティングに参加させてもらい、その時に勢いで「美点発見ゲーム」をやりました。

こんにちは。シラです。今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。今日は午前中に同業他社のミーティングに参加をさせてもらいました。ミーティングに誘ってく...

これがめちゃめちゃ刺さったことが話題になりました。
おかげさまで入社した時からみんなwelcome状態、心の距離が最初からグッと縮まってました。美点発見ゲームやって一番メリットをもらったのは自分でした。


この入社前に「美点発見ゲーム」をやった時に15分の時間だったので、美点発見ゲームしかしなかったのですが、「もしご縁があってご興味がありましたらまだまだいろいろあります」って言ったのを憶えててくれて、「続きやってください!」ってオーダーもらいました。


みんな求めてる。


それを改めて感じました。


次はサンタ営業基礎編やります。
実はこれ入社する時に高次元手帳に書いたことです。


新しい環境はやりたいことをどんどんできて、「やりましょう!」って背中を押してくれて、これまでの自分の枠が壊れてきます。


佐藤先生の言われることを実践して結果を出して事実・実例・証拠・証人になって佐藤先生にお返しするというのが僕の目標なんですが、それをやる最高の環境です!


嬉しくて仕方ないです(^^)