仕事で実践と佐藤漬け

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を生きるためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


「明日1日の行動の優先順位」のワーク、そしてそれに沿った行動。なんだかんだと2週間以上毎日続けれていて少しづつ上達してきています。今日は10個のリストのうち7つできました!最初の頃の1つしかできなかった頃と比べるといい感じになってきています。


リストの順番通り行動していくことは、自分のその時の感情に振り回されず決めたことを行動する訓練であり、妄想を消すワークでもあると感じてます。
また重要なことを少しづつであっても行動をして進めれているのが何より今までとは違う。


今日は昨年末に届いた「日本一を最低として世界一を目指す保険営業「契約金額」を極限まで高める意識改革プログラム」なるすごいタイトルのついたDVDの1つを集中して視聴しました。


そしてまた、昨年末に行われた「真我100巻記念講演」のwebをTさん・Mくんと3人で一緒に視聴しました。


朝から夕方まで仕事で実践。そして夕方から先ほどまで砂糖漬けならぬ佐藤漬け。まだまだこれくらい漬けないと染み込んでいかない(笑)