学長行動編受講前

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

たっぷり睡眠をとりました。今日は学長セミナー黄金の谷の法則行動編に参加します。

朝起きて、いつもの笑顔のスパーリング、内観光受、瞑想と1日のスタートの準備をしてるときに「ちょうどいいタイミングだな」と思いました。何がちょうどいいか?

何がちょうどいいタイミングなのか自分でもよくわかりませんが、そう思いました。

もっと加速させたい、勢いつけたい、深めたい、やりたい

だからでしょうか。

昨年の年末に実践プログラムを申込して、1月からCDが毎月届き、4月に質問会に参加して、6月に生命のシステムに参加して、そして今日。

たしか質問会に参加した時に6月の生命のシステム、今日の行動編、11月の言葉編に参加すると決めました。その前後にも5月6月にファシリテーションでのココロ・言葉・行動編に受講すると決めて橋渡しして受講しました。他にも基礎編の講師になると決めて9月にサンタ営業基礎編の講師養成講座の受講を決めました(声が届いてこれYSが開講をきめてくれました)。

現実の仕事面でも3月に事業承継のコンサルをやると決めて、現在最高峰の講座を受講し勉強中です。つい先日も国家資格をとって仕事に活かすと決めて受験の申込と受験勉強のための通信教育を申込して勉強を始めました。

全部、まず心で決めて、それを三次元の現実の世界でトレースしてくような感覚です。

心の中でまず先に設計図を描いて、それを現実世界で作っていく。

まだまだなところはありますが、リアルに鮮明に設計図を描けば描くほど、現実の世界で組み立てていくことはきっと簡単な気がします。
わかりやすく言うならば、設計図がしっかりできていれば実現させやすいということです。

心で決めたことを後からトレースする。

最高の心の状態で決めることは、最高の選択のはず。

秘書のTさんや佐藤康行研究所所長のMさんのブログで『時間管理と次元管理』という言葉が出てきてました。
きっと今日の行動編で出てくるはず。
次元管理ってまたすごい話ですが、超楽しみです!

明日は講座受講の気づき感想をお届けできると思います。
いってきます(^^)