リッキーストライク

こんにちは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


昨日夕方、リッキーコンサルをしてもらいました。
昨年の夏以来久しぶりだったので夏以降前日までの出来事をざっと話させてもらってから、本題の「未来の幸せと富を先取り」をお願いしたのですが、さすがリッキーさん。夏以降さらにパワーアップしていて時間をグッと短く、なんと2分で得たい答えを発見させてもらいました(;゚Д゚)


・・・・・・


「奥様と昨晩、夢目標の話をされた時奥様はどんな表情をされてました?」


「ウルっとしてました」


「シラさんは何が得たいですか?


これが得たいんじゃありませんか??」


「その奥様がウルっとした表情を覚えていたらいいんじゃないですか?」


リッキーさん、ドンピシャ!僕が求めていた答えはそれです!
リッキーさん本題に入って会話の1球目にど真ん中にストライクを投げてくれました。


リッキーストライク!


・・・・・・


以下備忘録メモメモφ(..)


・最低週1やってるセルフ太陽カウンセリングの未来の先取りを、こんなに妻を喜ばされる自分なんだって強く思いながら書く。「これが自分なんだ」って。


・行動リストはそれを叶えるためのリストを書いてもいい


・夢目標の期限4年後、1年後からの逆算


・原点、モチベーションはこの表情




・5年前は「できなくてごめん」だった(笑)成長した!


・1年後、4年後のゴールだけじゃなくてそこに近付いてる毎日毎日ずっと近付いてるって喜ぶ


・大事なのは妻を喜ばせること、夢目標の実現じゃない。
夢目標の実現のために家族を顧みずひたすら頑張るのは本末転倒


・1年後、4年後までずっと幸せ(←これ橋渡しと一緒だ!橋渡した瞬間から講座が始まるのと同じじゃないか!?)、もっというと1年後、4年後の夢目標の実現も最高の人生の一過程