ゆーちゃん4歳誕生日

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日はゆーちゃん4歳の誕生日。
妻が休日出勤だったので先ほど誕生日のお祝いをやりました。


妻不在につき僕がクックパッド見ながら買い物行って食べたい料理を日中に準備しました。


料理しながらとても不思議な気がしました。
4年前までは3人家族でした。
それが7年も続いたので当たり前のように思ってたけれど、ゆーちゃんが生まれて4人家族になりました。


そんなこと言ったらもともとは妻と2人だったな…とか。


よく企業家の人たちの間では“ゼロイチ”と言いますが、子どもを産み育てることは究極のゼロからイチを生み出すことじゃないか…なんて思いました。


5年前、僕が初めて真我開発講座を受講し自分の中の奥底にいる本当の自分に出会う前日に妊娠してることがわかった。


その初受講したときに最後『神から見たまだ見ぬ子』でやったことを思い出しましました。


その子が今日4歳になりました。


5年前、もう人生終わらせたい、消えてなくなりたいと思っていたあのときの僕が今の僕を見たらきっと驚くと思う。


こんな可愛い娘がいるなんて。
こーちゃんがお兄ちゃんになってるなんて(T ^ T)


ゆーちゃんは大人になって車を運転してパパを温泉に連れていきたいって言ってます。
お兄ちゃんが好きな水族館とお寿司屋さんも連れて行ってあげると。ママはどこにいきたい??と。


そのころはどんな未来が待ってるんでしょうか。
4年、5年でもこんなに思いも寄らない未来になってます。
きっとそのころはすごいことになってるはず。