ゆーちゃんとの1日

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は1日看病でゆーちゃんといっしょに過ごしました。
久しぶりにゆっくりゆーちゃんを見てて「いつの間にかこんなに成長したんだなぁ…」ということがたくさんありました。


朝ご飯を食べて病院に連れて行こうと思い、


「ゆーちゃん、出かける準備するよー」


と声をかけて僕は僕で歯磨きしたり着替えたりと準備をしてると、


「パパ〜!ドレス出して〜!!」


ドレスなどありません(笑)
何言ってんだ…なんて思いながら、リビングへいくと、ママの化粧ポーチを開けて鏡見ながら、ゆーちゃんご機嫌にメイク中(笑)
そして近づくと香水の香り…(爆)


一度もそんなこと教えたことないのに、かわいいものが好きで、プリンセスになりたくて、キラキラしたものが好き。女子のDNA。


かかりつけの小児科の待合室でアナと雪の女王がちょうど流れてて、ご機嫌にフリ付きで歌って踊ってました(>_<)


帰りにゆーちゃんの大好きなイチゴを買いに少し車を走らせて産直市場まで行くと、生花コーナーに連れて行かれて


「あ!パンジーかわいい〜」


「このお花なんていうの??かわいい〜」


「ゆー、お花すきー!」


花が好きなんて今まで知らなかった一面を見ました。


3歳女子。
いいときです。
しっかり目に焼き付けました。