太陽の瞑想と太陽のカウンセリング特別基礎編

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうざいます。


昨日の嵐のような天気から今日は一転、本当に気持ちのよい天気でした。


『スカッと晴れる』


学長の言葉が脳内に響く天気でした。


今日はM君に誘ってもらって『太陽の瞑想と太陽のカウンセリング特別基礎編』のweb受講を、M君の会社で一緒にさせてもらいました。


これが基礎編??


それが正直な感想です。


今日一番感じたことが、


『スタートライン』


『ここからのスタート』


冒頭の学長が復帰したときの講演?セミナー?の音声から、そういうことだったんだ、自分が思っている以上のことだったということがよくわかりました。


そしてまた、すぐに今この瞬間に「いい」「悪い」を判断してしまうけれど、そうじゃない。ということが、


ずっと一貫して佐藤先生が言われていることがやっとつながった、そんな気がしました。


そしてweb受講し終えて思ったこと。
佐藤先生はずっと同じこと、一つのことしか言っていないけれど、せっかく味わうなら最新のものがいい。


そう感じました。


うまく文章にすることができずもどかしい気持ちです。


書いては消して書いては消して…


こうじゃない、違う。


あえていうならば


言葉にならないくらいすごい
(美点発見ゲーム風(笑))


でしょうか、、。


ここからのスタート。