ちょうどいいタイミング

おはようございます。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日から2月ですね。
だいぶブログ書くのが空いてしまいました。。
この1ヶ月を振り返ろうと思い、遡ってブログを読み返してみました。
いろいろなことがありすぎて、結構忘れてる、、。
遡っていくと12/1に久しぶりに真我開発講座を再受講したところまでたどり着きました。
ちょうど2ヶ月前です。


2ヶ月前に未来内観を再受講してからの僕はリミッターが解除されたかのような毎日でしたが、いつしかまたモヤがかかってしまってることに気付きました。


実は、今日これからまた真我開発講座を再受講。
予定を立てて橋をかけた時には全く何も考えず、ただ「自分はすぐにブレてっちゃうだろうから、直近で受講できるところで予約しよう」とだけ思って予約したのがたまたま今日だったわけですが、ちょうどいいタイミングで受講できます。すごい。


で、開始時間を1時間間違えて早く着いちゃったので近くのカフェでこれ書いてます(笑)


ブログを読み返してみて、毎日が濃厚で結構なことを忘れてることに気づき、ブログにちゃんと書き残しておかないとダメだって思ったところで、思わぬ空き時間ができてブログが書けてます。
これまたちょうどいいタイミング。


ちょっとだけ近況をメモしておくと、「明日1日の行動と優先順位」のワークを意外にも毎日続けれてる。10個全部完了することはなかなかできないけれど、1日の中のハイライトと思う1個は完了を続けれてて、毎日何かしらの一歩は刻んでます。


よし、時間まで集中力を高めます。
今日の夜にはどんなことになっちゃてるんだろう??