今日のメモ

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


最近夜に家で3歳の下の娘ゆーちゃんがコップに氷を入れてウィスキーを適量入れてレモンを入れて炭酸水を入れてまぜまぜ…。


「はい、パパのハイボール♪」と作ってくれます。


「パパ、おかわりほしくなったらいってねぇ。
 ゆー、パパにつくってあげるー」


将来、有望なママになりそう笑
おかわりしながら書いてます(>_<)


今日のメモ


今までの自分になく自分の中で思い立ったが吉日!とパッと連絡をするように変わってきました。before/afterの変化です。


人間というものが以前よりわかってきた。


追い込まれた経験が財産になっている。


喉元過ぎれば…になってないか??
「こんなことで自惚れるな」と自戒した究極の営業プログラムの中の話を思い出す。


もっと経営プログラムを学びたい。


高次元手帳に書いた大目標「大目標を見つける」、ちょっとづつ近づいてるかも。


ちょっと自分のことを好きになってきた。


いいとこ取りしてたのが清濁併せ吞む。


肉体の命は有限。


接続。


見えないものを見る。


動かされている。


その都度その都度思いついたらメモってることをそのまま書きました。
僕の個人的解釈やフィルターなどなどあると思います。
受け取り方は自己責任でお願いします…。