まとまらない時のタイトル 徒然なるままに

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日はいろんな人のおかげさまで岡田社長×豊福社長のセミナーをwebで参加させてもらいました。


感想は…
改めて佐藤先生すごいなと思いました。
僕はTさんのおかげでこれしか知らないけれどやっぱり間違いないと改めて思いました。僕はラッキーというか幸せ者です。
あと改めて「混ぜるな危険」を感じました。
改めて、ばかりですが(笑)


今回僕のweb参加を実現させてくれたうちの一人、Yさん。
Yさんには僕がとても勉強熱心と映ったようです。
僕自身は面白くて、好きでやってるだけなんですが(笑)
一般的に見ると努力してると思われるようなことでも当の本人は何も努力してると思わないことってこういうこと?と思いました。


妻なんかには努力してるとは見てもらえず、好きなことばかりして…
と見抜かれちゃってますけどねf^_^;


セミナーweb参加ののち、僕からしたらかなりのキャリア実績をお持ちの方から「いや、実はですね…」とお悩みというか打ち明け話をされて、話を聴いて素直に思ったことをお返ししたらちょっとカウンセリング?コンサル?な感じになりました。


今ではあるあるになってしまってあまり気に留めてなかったのですが、以前の自分だったらまずない(自分が引いてしまうだろうし、その前に相手も僕に打ち明けようとは思わないだろうと思う)ことだなって思ったら、これもまたビフォーアフターに挙げれることだなと思いました。


そして今日はなぜだかこのブログの感想、コメントがたくさん飛んできました。みなさんそれぞれヒットするポイントがあるようで、いろんな感想・コメントをいただきました。読んでくれた方に何か少しでも刺さっているようでとても嬉しい限りです。
ありがとうございます。


豊福さん、来月真我開発講座を受講するって言ってたのでどんな変化をされるのか、受講後またお話を聞きたいなー。すごいだろうなー。


今日は一日中、届きたてホヤホヤの覚醒vol.9を聴いてました。
ふと思ったのが、実践プログラムのvol.12や覚醒のvol.1の頃なんかはクラクラする感じがあったのですが慣れてきたのかなんなのか最近はもっと聴きたいという感覚です。
少しは脳が変化してきた証拠でしょうか?


話は飛びます。Mくんから飛んできたLINEの「ひっくり返った」という言葉に震えました!


今日は何だかとりとめのないブログになってしまいました<( _ _ )>