まだまだ

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日webで学長セミナーを受講して。究極の営業プログラムSTEP1、自分を認めるところがまだまだだと気づきました。
どういうふうにまだまだだったか?


いいとこ取りをしようとしていたというか、自分の価値観でのいい悪いの「いい」ところにスポットを当てていたように感じました。


セミナーを通して自分の価値観でのいい悪いではないのではない、ありのままのところを正直に認めることをしていかなきゃとの思いになりました。


自分の価値観でのいい悪いというのは、つまりはいいとこ取りをしようとしているように思えました。


そうじゃなくいいとか悪いとかを超えたところの自分の全てを認めたい、そんな思いになりました。


まだまだどうしても頭で理解しようとしていたり、理解しないと受け入れられなかったりします。


4時間のwebセミナーでも全く集中力が途切れることなくあっという間だったこと、セミナー終わってiPhone見たら仕事の依頼のメッセージがきていたことが驚きでした。