原因は学長??時間、命ありがとうございます

こんばんは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださり本当にありがとうございます。

昨日また黄金の谷にザザザーッと入ってきました。

今回は“情報”というカタチでした。
“情報”なので金額で価値を表しにくいですが、敢えて金額にするならば億越えだとおもいます。その情報を活かせれれば、という条件付きですが。

実はその情報は昨年12月にも同じ人から一度僕に届けられていたのですが、そのときはまだ自分のアンテナが立っておらず「ふーん」とスルーしてしまっていました。きっとタイミングじゃなかったんだと思いますが。

今回は活かせれるようにやってみようと思います。

今日は今朝起きてからさっきまでノンストップでした。
たくさんいろいろやりました。
おかげでブログをこうして書いているのが日付変更線を跨いでしまいました。

もしかしたら僕の中でイメージを固定化してしまっているのかもしれませんが、いい感じの時はこうしてめちゃめちゃ忙しい。
僕の中で「あのとき」というのがあるのですが、その時の感覚に近い感覚があります。とにかく忙しくてやることがたくさんあって、後も先も考えず“今”を精一杯やる連続。
今日も「あのとき」の感じに似た感覚の1日でした。

たくさん書きたいことはあるし、今日はTさんのフォロー営業勉強会で「なるほど」ということもたくさんあったし、刈谷友の会も重なる日程で魂参加したのですが、それはまた機会があれば書きます。

帰りの車の中で「なんで突然この感じになったんだろう?」と疑問に思いました。それがわかれば再現できると思ったのです。
ですが答えはわかりませんでした。
1つ思ったことは「学長のせいだ」ということです。

「せいだ」ではありませんね、「学長のおかげ」だと直感しました。

学長がハンパなく加速するもんだから、こっちも忙しくなってアップアップに。そんな気がします。

きっとみんなも今まで以上に濃厚で忙しい日々になっているんじゃないかな??ああ、このブログを楽しみにしてくれてる人たちも濃厚で忙しい中読みに来てくれているのであれば、「おもしろくてためになる」ないようでなければ申し訳ない。

そう思いました。

みなさま
時間、命ありがとうございます。

今日はこのへんで。。
おやすみなさいZzz…