やり切った感

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日もたくさんの人とリアル・ウェブで関わらせてもらい、それぞれにブログネタがいくつも思いつく濃い濃い1日でした。


今日思ったのがまだ今月に新しく入社して10回も出社してない新しい職場。
その職場を我が物顔で使い倒してる。というか自宅の仕事部屋につぐ第二の自宅くらいの感覚で仕事させてもらってます。


面談ブースもバンバン抑えてwebセミナーを集中して受講したり、Zoom面談したり、今日はご夫婦で契約手続きに来てもらいました。


わかんないことがあるとクラークが優しく教えてくれたりサポートしてくれるし、同じ仲間はああだこうだの刺激的な議論に混ぜてもらえるし、とにかく居心地最高(笑)


静脈認証で自由に出入りして思いっきり仕事できるのがとにかく素敵。


今日、黄金の雨が土砂降りなのを感じました。
というか次から次へと流れ込んでくる感じ。
特にお金に関することが今日は集中して流れ込んできました。


また、お金に限らずオールジャンルで流れ込んできてキャパを超えそうであわあわなってもギリギリのところで大丈夫だったり。


不思議と大丈夫で「なんとかなっちゃった」(笑)


これ、書いててもしかしてそうかもと思ったのですが、全部目の前の人のため、相手のため、誰かのためを思って集中してたからかもしれない。
もしこれが自分のためにって気持ちで動いていたらこうはなってなかった気がします。なんとかなっちゃった。
エゴじゃなく愛で一生懸命(必死?)だったから助け舟もたくさん出てきて、結果なんとかなっちゃんた気がします。


あと、余談ですが、なんの脈略もなくいきなりですが、愛で満たされるってすごい大事だと今ふと思いました。
「誰かに愛されてる感」
お父さんやお母さん、旦那さんや奥さん、子ども、大切に思う人に「愛されてる」と感じるのは大丈夫って安心したり、パワーが出る。


たとえ誰かに愛されてる感がもしなかったとしても、自分で自分を愛で満たせれればいいと思う。


何か恐れたり不安や恐怖にかられたとしても、愛されてる、愛で満たされれば
大丈夫って安心したり穏やかになるんじゃないかな。


ふと思ったので書いてみました。
そんな気がしたので書いてみました。


なんの文脈もなく書いたけれど、届く人に届いたらいいな。


心地よい疲労感でベッドに行ったら速攻寝れそう。