決めたら物事が動き出す そんな出来事2つ

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は2つのトピックスを書こうと思います。



1つは昨日「Zoomを使って太陽のカウンセリングをやる」、「やれるってアナウンスする」と決めた瞬間、MDさんがニューヨークのY山さんと縁を繋いでくれました。


そしてY山さんにメッセージを送ったら、なんだかよくわからないままあれよあれよと明日Y山さんとアポとなりました。(「なんだかよくわからない」なんて言ってY山さん、すみません…)



さすがと思ったのですが、瞬殺のアポ。
とにかく予定を合わせてY山さんとコンタクト取りたいと感じました。
直感ですけどこれ佐藤流だと思いました。
あれ?って気づいた時には手帳にアポの予定が書かれてる。そんな感じでした。


Zoomを使った真我太陽のカウンセリングのことをいろいろとNYからご教授してもらいます。


それにしても時差を考えてアポするのが初めてで戸惑いました(笑)
「日本時間で◯日の◯時か、◯日の◯時…」みたいなことをやりとりさせてもらって、勝手に自分がスケールが大きくなった気がして笑っちゃいました^ ^


自宅に引きこもってるのに繋がりは世界


時間も空間もない!


すごいなーー(笑)


もう1つは、仕事の関係でとあるお客さんに電話を入れたことです。


電話をしたらお客さんが電話に出るなりなんだかわからないけれどめちゃめちゃ喜んでくれました。


「わーーー!シラさん!電話してくれてありがとう!!実はね…。こうでね…。それでね…」


この閉塞感漂う状況に息が詰まっていたそうで、僕が電話したことで「話し相手見つけた!!」みたいな状態(笑)


なんでもない、というかどちらかというと前向きではないことを伝える電話だったのですが、すごいタイミングで僕が電話をしたようでめちゃくちゃ喜んでくれました。


ただ電話をしただけなのに、絶妙のタイミングだったらしくすごく喜ばれてこっちも嬉しくなりました。


そんなに息が詰まってるなら実は…


と、太陽のカウンセリングをインターネットを使ってでできることをお話ししました。



残念ながら「すぐやりたい!」とまでは至りませんでした。タイミングよく僕が電話をしてかなりガス抜きができて楽しい気持ちになったらしく(それはそれで嬉しいことですが…)、「本当にどうしようもなくなったらお願いしたい」と電話が終わりました。


そんな2つの出来事ですが


よくわかりませんが


「決めたら物事が動き出した」


そんな感覚があります。
そんな気がしてます。

コメント

  1. 三輪恵美 より:

    すごいですね!
    ほんとすごいてす❗️

    • シラ より:

      恵美さん、コメントありがとうございます!
      太陽カウンセリング、webでかんたんにできてしまうのほんとすごいです!