学長講座を受講して 決定と遂行

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日、学長講座をwebで受講させてもらいました。


薄々気づいていたけれど今日の学長講座を受講し、はっきり思ったことがあります。


これまでの世界とこれからの世界はまったく違う。


これまで常識だと思い込んでいたことがそうではなくなってきている。


過去の延長線上に未来を描くことがむずかしこれからの世界。


たぶん本当はこれまでもそうで、いつの時代もまったく新しい今を生きてたんだと思うけれど、それがより明らかになったんだと思う。


これまでの常識に囚われてたら、どうしたらいいんだ?って先が見えない、わからないこれからの世界。


わからない中をどう選択し決断、実行していくのか…。


今日の冒頭の話にもあった例え話で、地震が来て横に逃げた、でも横に逃げてもそこも揺れている、じゃあどこに逃げたらいいのか?という話。


見えない不安に怯え、どこに逃げたらいいかわからない。


何をどうしたらいいのか…。


どこに答えを求めていくのか…。


その答えを自分自身の中に見つける「真我太陽のカウンセリング」


今日の講座を通して思ったこと。
それは求めてる人に応えたい。


今日決定し行動リストに書いたことを今から遂行します。


今、どうしたらいいかわからないという迷いやこの先の不安が少しでもある、解決したい問題や課題がある方へ


「真我太陽のカウンセリング」でその不安や迷い、課題・問題の先にある希望の光を見つけるお手伝いします。


僕の連絡先を知ってる方は直接Lineでもメールでも電話でもご連絡ください。
知らない方はこちらまで。
☆を@に変えてご連絡ください。


お互いのスケジュールを合わせてZoomを使って2時間ほどの時間でできます。
ノーフィーでやります。


お気軽に連絡してもらって大丈夫です。
お待ちしてます。