照明

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


もう、毎日が専業主夫です。
冷蔵庫の中にある食材を上手に使ってご飯作れるようになってきてます。そして子どもたちを完食させます。
おいしいおいしいと言って食べてくれることがこんなに嬉しいとは、、。


今日、仕事部屋の片付けをして照明を新調しました。
ずーっと「とりあえず」で取り付けていた照明を使っていて、明るさが足りなくて暗くて仕方なかったのですが部屋が一気に明るくなりました。


こんなに違うものかと思いました。


デスクスタンドいらないじゃん、ってくらい明るい。


ほんとは息子の勉強部屋になる予定だった部屋。
息子はリビングで勉強してて(本人もそれを望んでる)、今は僕が占領してしまっています。
早くもっと稼いで事務所借りれるくらいになって出て行かなきゃ。。


部屋の片付けをしていると気持ちもリセットされていきました。


広くなって明るくなった仕事部屋はなかなか気持ちがいいです。


明かりって思ってる以上に大事なんだと思いました。


そりゃあ大事ですよね。