これでよかった ありがたいです だからよくなる

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は妻に買い物を任せ子どもたち2人を連れて1時間ほど公園へいきました。
昨日1日家でおとなしくしていたから思いっきり走り回ってました。
やっぱりエネルギーが有り余ってるんですね。


一昨日僕の住む愛知県も独自の緊急事態宣言が出され、休日の街の様相が一変しました。我が家の窓からはかなり遠くまで見渡すことができるのですが移動する車の数が激減。


街の様子や飛び込んでくるいくつもの不安にさせるニュース。
これはマインドがやられるわ、、、と思いました。
というよりやられてしまいそうでした。


先ほどこのブログを書く前に、明日Gさんにやることになった太陽カウンセリングの準備をしてました。


気づくと自然とやられそうだった心が変わってました。
これはそう。心の矢印が自分ではなく相手へと変わっていたからだと思います。


発信する・伝える効果をもうすでに受け取らせてもらいました。


そしてさっき、何気なく見たチョーさんのブログの最後に


これでよかった
ありがたいです
だからよくなる


と書かれているのを読みました。


そーだった!


無性にサンタ営業メソッド ココロ編を受講したくなりました。


大事なことなのでもう一度書きます。


これでよかった
ありがたいです
だからよくなる