ターニングポイント

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


うっかり渦中に入ってるのに先ほど気付きました。


今日再度改めて支社長面談があってグルグルグルグルグルグルグルいろんな思いが巡ってしまい、グルグルしすぎて最終的に直感で「えいっ」と駒を進めました。


そしてまた、「えいっ」と決断をした後もグルグルグルグルグルグルグル巡ってしまい…


何か晴れない午後でした。
そんな中でも行動リストに沿ってやっていき、今日の最後。
「ブログを書く」になって「何書こう??」と思った次の瞬間に、ふと思って高次元手帳の大目標を思い出し、そして僕の人生の優先順位1位を思い出しました。


「あ、ちゃんとこっちの方向に向けて進んでる」


と気づいたら、グルグル巡っていたものがスーッと消えていきました。


そしてそれと同時に支社長の言動やコロナコロナのニュース(明日にも我が県は緊急事態宣言のエリアに追加される)に思いっきり振り回されて揺さぶられて渦中にどっぷりハマってたことに気づいたのです。


今日「えいっ」と最後直感で進めた前進が、大目標・優先順位1位に照らし合わせて人生単位で見てみると、人生というドラマが盛り上がる転換期が始まったように思えたのです。


現実的には正直すごいタイミングでなかなかなことをしてるようにも思えますが。。


人生がドラマチックになるスパイスなんでしょうか。


大目標があって、人生の優先順位1位が明確になってて、「真我」という答えを示してもらってるが故にブログに「何書こう?」ってPCに向かったことで渦中にハマってたところからここまで気づくことができました。


ありがとうございます。