シンクロと破壊

こんにちは。シラです。
今日も真我に焦点を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


もしタイミングが合えば事務所に寄って書類を受け取ってもらえないかな…と電話をかけようと思ったその瞬間に、その人から電話がかかってきて、しかも別件で事務所に来てくれる用事があるからオッケーです!と。


「◯日が都合良いのでその日に銀行行って振り込みます」とお客さんに言われて、その日だけ為替レートがガバッと円高になったり。


別のお客さんも為替レートが円安傾向になって「うーん」と少しためらってたけど、商品改定があるからしょうがない…「明日振込行きます」と行った明日が円安傾向が反転して再び円高になったり。


その商品改定が改定じゃなくて急遽販売停止になったけど、ギリギリ間に合ったり。


そんな3月末でしたが、昨日もありました。
MDさんがYSコンサルタントスタッフのAさんのブログをシリーズ4連投をLINEグループに紹介してくれてて、読みながら自分と重ね合わせて考えさせられました。


続いて何気なくブラウザを立ち上げたらTさんのブログが目に入り読んでると『超免疫力覚醒プログラム』なるものを聴いてると書いてあり、何それ??聞いてない…
メールボックスをさばくって見ると3月後半から案内メールが届いてる。


メールを読みすぐにYSコンサルタントに電話すると、さっきまで読んでたブログ主のAさんが電話に出てくれて


「あ〜、シラさん!ブログ読みました。すごいうなずいちゃいました!」


と。それは僕のセリフのはず。


「いやあ、Aさん!僕もブログ読みました。今!そしてすごいうなづいちゃいました!」


そして、4月に入ったので一度支社長とお茶しながら話をしたいと思ったところに支社長からLINE。「今日お茶できる?」


シンクロがいっぱいです。


これ少しだけ心当たりがあるんですけど、2年前に聴きまくった『黄金の谷の法則実践プログラムvol.1』を久しぶりに聴いて、あのときとはまた違って聴こえて再びvol.1をグルグルリピートするようになったのとタイミング的に重なってる。


佐藤先生は常に結論が先、答えが先、大事なことを一番最初に言ってくれると思うんですけど、やっぱりvol.1ってそういう意味でもすごいんじゃないかと思ったりするわけです。


今朝は『超免疫力覚醒プログラムday1』の音声を理解するしないにかかわらず言われるとおりに聴きました。
言葉にできませんが佐藤康行の“すごみ”を感じました。


昨日からブログを書くwordpressがおかしくなってブログが書けなくなっちゃったり、今日はiPhoneがおかしくなって電話ができなくなっちゃったり。


シンクロと破壊。
「真我あるある」なのかもしれませんがちょっとコワイ…(笑)


こうしてブログ書いてる今もお客さんから保険相談の依頼のLINEがきました( ゚д゚)


絶対自分の力じゃない。。
ありがとうございます。