ある意味今日もターニングポイントかな

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を開くためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日はZoomを使った全国の勉強会の発表者をさせてもらいました。北は北海道の東の端っこから南はどこまで参加者がいたか知りませんが…100人近くの参加者の前でスピーカーをさせてもらいました。


全然緊張することなくすることができましたし、いろんな意味ですごいと思いました。


時間も空間もない。


今日のこの機会である意味、「シラ」という人物が(※実名で出ました)拡散したように思います。


「神算」だと思いました。
リアル以上にインターネットの世界ではウワッと拡散する。


・・・・・・


今日、午前中に太陽カウンセリングをコロナバージョンでやりました(セルフカウンセリング)。


どの自分で行くかも自分で選択できる。


このコロナバージョンの太陽カウンセリング、観ました??


僕は実は今日初めてでした(>_<)
何だこれ。
これが感想です。


まだの方、要チェックです。


やってみての感想は…


ああ、チャンスだったんだ。
たしかに大チャンスだ。


もう一度書きます。


どの自分でいくか、自分で選べる。


たしかに。


だったら、一番いい自分でいきたい。


のちほど報告しようと思いますがこの場でも。
MDさん、太陽カウンセリング実施1です(笑)


勉強会後の僕の人生初のオンライン懇親会。
ちょいちょいゆーちゃんが画面に顔出してたのはご愛敬(笑)
チャットで「シラさんのむすめさん可愛い!!」とか日本でもトップレベルの士業の先生にお褒めいただいたのがちょっとうれしかったり(笑)


中途半端にニュース見てるこーちゃんに至っては


「パパweb会議するから大人しくしててね」


っていうと「また、あべそーり?トランプ大とうりょう??よろしくいっといてね〜」って、、
そんなわけないし、、(笑)


取り止めもなく書いてしまいましたが、大役終えてほっとしてるところです。
確実に世界が変わってるのを実感中。