こんな佐藤先生見たことない

こんにちは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

昨日、父親と同じ年齢の職場の人に
「シラちゃん、オレから見たら大きなチャンスだと思うよ」
「できるかどうかじゃねえんだ。やるんだよ」
と言われました。僕の周りに応援してくれる人がたくさんいます。
ありがたいことです。

・・・・・・・

夜は佐藤先生の重大発表に名古屋で参加をしました。
家では子供達に振り回されてとてもとても落ち着いてパソコンの前に座ってることができないと思ったからです。

「こんな佐藤先生見たことない」
そう思いました。凄まじい熱弁。ものすごいパワフル。

佐藤先生が一番初めに作った未来内観。
「私の人生は最高だった」という人生の最期を「今」体感し、「明日死んでも悔いはない」と一日一日を生きる。
それを今までも、そしてまさに今、本当に自らがご自身で体現してることがヒシヒシと伝わりました。

いくつか受講したことのある佐藤先生直々のどのセミナーよりも色々な意味で凄かった。