真我のエネルギーの伝導率

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今朝、刈谷のH瀬さんが進めているZoomでの真我のカリキュラムのファシリテーターを成り行きで初めてやらせてもらいました。


今朝の内容はBefore/After。小さな変化を大きく認めて、他人の喜びを自分の喜びとする。実習はハッピー会議。


8人の参加者で15分間グルグル回しました。


最初の1,2分ですごいと思いました。
PCの画面越しの参加者の方々の笑顔と熱量にこっちまで体が熱くなるのを感じました。15分もやるとみんな笑顔と喜びの涙でなんとも言えない状態になってました。


熱量、エネルギーってwebでもしっかり伝わるんですね。
佐藤先生がインターネットを使って世界各国の方々に向けてセミナーをやったり、はたまた最近ではインターネットで真我を開くこともされていたり、
そして「インターネットと真我は非常に相性がいい」と言われたということがなんとなく分かりました。


自宅にいながらこんなことができるなんて…


公開前なのでカリキュラム終了後に参加者含めみんなで反省会をやるのですが、みなさん同じようにすごく熱くなったようで『神回』の声が上がりました。
進行係を務めた自分としては嬉しい限りです^ ^


わずか30分の時間でインターネットでこんな体感を得られるのか…


このH瀬さんのプロジェクト、きっともうしばらくで公開されると思います。
お知らせオッケーになりましたら、詳細をこのブログでもお伝えしたいと思います。お楽しみに!


追伸


カリキュラム終了直後に数年ぶりの法人のお客様から電話があり、保険に入りたいから提案してくれとの依頼をもらいました。
H瀬さん、このカリキュラム、ヤバイっす。