Tさん、Mくんへ

続きます。シラです。
寝る前も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


1日の行動と優先順位8番目「ブログを書く」を先ほど終えて、それから眠い目こすってあと2つを今終えました。
書き出したリストを見ずに頭の記憶でやったので10番と9番を逆にやってしまいました(>_<)


でも、10個やれた。このことが「よし!」です^ ^

今日やるべき仕事は今日中に全部やる

佐藤康行「成功と幸福を呼ぶ言葉」より抜粋

この一行を一日やるだけでも大変でした。。


10番目「(内観光受→瞑想からの)明日一日の行動と優先順位」をやり、9番目の「『過去は未来からやってくる』をノートに転記して復習』をやりました。


エビングハウスの忘却曲線って本当でした。2日しか経ってないのに急激に忘れてました。。
潜在意識は全部覚えているという話もありますが、大事な話はできたら顕在意識でも覚えていて欲しいところです(>_<)(>_<)


で、もう寝てもいいんだけどブログを書こうと思ったのは、『過去は未来からやってくる』をノートに転記して復習してて、今日のMくん主催の友の会でのMくんTさんからの宿題でのことで「これ」と思ったことがあったので、PCを開きました。

問題を相手にしない。答えだけを相手にする。
問題を解こうとするから問題が大きくなって余計に不安になる。

シラノートより抜粋

Tさん、Mくんどうでしょう??
まあ出された宿題もやるけどね^ ^
でも今日はもうおやすみなさい!