みんな大好き

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今、昨日書いたブログを読み返しました。なかなかめちゃくちゃで誤字や句読点がなくて読みにくい。ほんとすみません。。
それでも結構な数の人が読んでいることに感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。そういえば昨日もブログのことを僕に「読んでるよ」と直接行ってくれた人が何人も…。
自分が思ってる以上の反響です。


今日、朝がバタバタで朝イチの面談アポ前の時間調整で入った喫茶店で日課の内観光受をやりました。喫茶店でポロポロ涙してるスーツ姿の40代男性。周りにどんなふうに映ったんだろ(笑)


あの〜、うまく言えないけどあえて言葉にするなら


「みんな大好き」


そんな感覚があります。今こうしてブログを書くためにPCに向かい合ってて、


「何書こうかなぁ〜」


って思い巡らせてて浮かんでくるのが


みんな大好き


今日1日でもいろいろな人が僕の目の前に現れたけれどみんな大好きって思える人ばかり。


もしかして大好きって思える人としか会わないように意図してたのかと思えるくらい大好きって思える人としか会ってない。会ってないどころか連絡きてない。


会った人、連絡きた人、やりとりした人、目の前に現れてくれた人、例えばコンビニの店員さんとか、とにかくいい人としかやりとりしなかった気がする。


いい人しか現れてこない。


すごいですね。これ。


覚醒vol.11にあった、神算、みんな愛する仲間。これ今の自分のために言って貰ってるような気がしてならない今日この頃です。何か通ずるような気がしてならない今日この頃です。