∞ループ 究極の営業プログラムSTEP1が深すぎる件

あの講座は究極の営業プログラムSTEP1だったんです。

おはようございます。シラです。
今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

自分を認めきった時、無限の力が出てくる

自分自身を認めたら認めた分だけ、力は出てくるのである。
自分自身を認めることが、自信を持つということである。
百の力があるのに、一しか認めなければ一しか力は出ない。
しかし、十認めれば、十の力が出、三十認めれば、三十の力が出る。
百の力を認めて訓練をすれば、初めて百の力が発揮されるのだ。
自分が持てる百の力を、全部認めるようになることだ。
百の力を認めるようになるには、あなたが神であることを自覚することだ。
なぜなら、神は百%だからだ。
もともとある自分自身に気づけば気づくほど、意識は高まるのである。
もともとある自分自身に気づけば気づくほど、意識は高まるのである。
自分を認められるようになることが、あなたの人生を素晴らしいものにするのだ。

佐藤康行「図解 神のメッセージ」106頁

こんなところにわかりやすく書いてありました!

神の自覚

・・・・・・

最近また営業プログラムSTEP1を聴いています。
学長の講座から帰ってきて、何気なくSTEP1を聴いたときにひっくり返りそうになりました。

あの2日間の講座、STEP1そのままじゃん…

そうです。あの講座はSTEP1だったんです。

黄金の谷の法則も、満月吉報ワークも全部STEP1にありました。。。

佐藤先生はいつも言います。

「答えが先」「結論が先」

1~20まであるプログラムの一番最初のSTEP1。
STEP1に全てが集約されているんだ。
これをやっていきますよ、って示しているんだ。
これが結論なんだ。

以前に、ものすごい業績が上がったけれどSTEP1から進めない。STEP1だけをずーっとやっているという人がいると聞いたことがあります。わかる気がしました。

今、STEP1を聴いていて全くきこえ方が変わったのです。
真我開発講座を受講した後もそうでしたが、同じような感じです。

20までいって再び1に戻って繰り返してもきこえ方捉え方が変わってくるのですが、今回は真我開発講座を受講した後と同じくらい、いやもしかしたらそれ以上にきこえ方が変わっています。

それくらい自分が変わったということですね。

きこえ方が変わったのは自分が変わったから。
自分が変わった分だけきこえ方が変わる。

自分の力は無限だから無限にきこえ方も変わっていく。

∞ループ

毎回「やっとスタート位置に立てた」と言ってるMくんの気持ちが激しくわかりました。

ここからのスタートだ

営業プログラムを聴き続けるのは自分の進化のバロメーターにもなるんですね!
時々同じところをグルグルしてて自分は進化してないんじゃないか?成長してないんじゃないか?と思うこともありますが、クリープのようにグルグルしながら深まっているかの確認もできます。

やっぱり人生のお共に欠かせない一品。

それを仲間でやると更に味わい深くなること間違いなし!

昨夜もTさん、Mくんと三人衆で真我をつまみに(?)飲みました。こんな面白い飲み会ない!
反省点は勢い良すぎて、気づき・腑落ち・フィードバックがバンバンありすぎてお酒も美味しくて飲み過ぎてしまい翌日思い出せないことがチラホラあって勿体ないことになってしまうことでしょうか。
あとで聞き返せるよう録音しておくくらいでもいいくらい。

(追記)Tさん昨晩の飲み会をきっかけに人生変わりました。詳しくはこちら↓↓↓

おはようございます。このブログは真我の追求と仕事の実践を目指し、佐藤康行先生の研究をしています。 心は自由自在 何事にもこだわらない何事にもしばられない心は自&

自分がその気になれば人生まで変える集まりを、11/19(日)にあのN川さんを囲んでやります(^o^)丿

コメント

  1. 松野 より:

    シラさん

    素晴らしいです!僕も買います!そしてそれをシェアできる仲間がいて本当に素晴らしいですね(^^)僕も日本に帰ったらまぜてください!

    • シラ より:

      松野さん、コメントありがとうございます&返事が遅くなりごめんなさい!コメントが届いていることに今日気づきました(>_<)あれからどれくらい進化してますか??次に会える時が楽しみです!