上級編vol.2最初の感想

こんにちは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

昨日、ちょうどパソコン仕事をしているところに「上級編vol.2の音声が完成しました」というメールが届いて、速攻iPhoneに取り込んで聴きました。

感想は…

「これ自分のために作られた??」

でした。
びっくりしました。
自分のことを言われてるとしか聴こえない。
すべてが自分に向けた内容のように感じてしまいました。

質問も

「いい質問!!」

「それ、自分も質問しようとメモってた!」の連発。

見透かされてる?今朝もマニュアルを見ながら聴きましたがマーカーだらけ。
1時間の音声があっという間に終わってしまいます。
着いてくのに必死ですごく集中して聴いてしまいました。

勢いがすさまじく、そして厳しい。
厳しいけれどイヤじゃない(笑)
きっと愛のある厳しさだからだと思いました。

今までどれだけ合わせてもらっていたんだろ…。