やっとスタート

こんにちは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

久しぶりのブログになってしまいました。
年末年始、締めくくりとスタートにあれをやろう、これをやろうといろいろと思っていましたが、振り回されてほとんどやれませんでした。

やれなかった。

やらなかった。

どっち?

正しくは、いろいろともっともらしい理由を作ってやりませんでした。

今朝久しぶりにいつものようにルーティンを再開して思ったこと。

そのやらなかったことで自分を責めたり周りを責めたりしてみたり、落ち込んだりしてたけれど、「そうだ!これをネタに完璧愛ポストをやろう」

実は僕はほとんど完璧愛ポストのワークをしたことがありません。

今朝久しぶりに瞑想をして、「神前提」「答えが先」ということがちらちら見え隠れするのを感じて「完璧愛ポストをやろう」と思いつきました。

もう今年もスタートして1週間になりますが、今日は完璧愛ポストをして、今年の計画をやっと立てようと思います。

今年もよろしくお願いします。