外界の刺激

おはようございます。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


一昨日の晩に


「サンタ営業のフォロークラスっZoomでできる気がするんだけどどうだろう?」


っていうLineがTさんから飛んできました。


Zoomでも出来るだろうと思ったのと、3月から東京のフォロークラスをN川さんが担当してることを聞いていたので東京の様子を教えてもらいたいと思い、翌朝久しぶりにN川さんに電話をしました。


フォロークラスのことだけでなく、近況などやっぱり話に花が咲きました。
っていうかこの人、会話が常にカウンセリング…
今回の会社を変えたことの話を聞いてもらい、頭の中が整理されて自分がどうしたいのかがよりはっきりして、やる気スイッチがさらに入りました。


そしてN川さんと話してて、「久しぶりに営業プログラムを聴きたい!」って思いました。


最近は黄金の谷の法則実践プログラムと上級編覚醒をずっと復習で聴いてて、営業プログラムは遠ざかってました。


新天地で爆発するために、もう一度僕の原点に立ち返って究極の営業プログラムを聴こう。


言葉を恐れずにいうならばサンタ営業、究極の営業プログラムでどれだけ業績が出るのか試したい。いや佐藤先生の言う通りにやって事実・実例・証拠・証人になって恩返ししたい。


気づくとiPhoneの中に営業プログラムだけでなくいろんな教材の音声から受講した学長講座の音声からたくさん入ってて、その時の気分でチョイスして聴いてることが最近は多かったけれど、もう一度営業プログラム聴きたい。


究極の営業プログラムマニアのN川さんと話しててそう思いました。
やっぱりどんな人と接するかで変わりますね!どんな外界の刺激を受けるか。


・・・・・・


夕方、サンタ営業名古屋フォロー勉強会を輪番制で講師を担当してるTさん、T能さんと僕の3人でZoomでフォロークラスができるかどうかをお試しする打ち合わせをしました。


3人だとばっかり思っていたら、Tさんが「N川さんをFBの投稿で見たから誘ったよ!」と。3人でああだこうだと話し合いをしてると、あ!きたきた。
ん?N川さんじゃないぞ、誰?誰?


O阪のGさんでした!突然参加。ドタ参。びっくりしました。
久しぶりに会いました!


また少し遅れて、あ!きたきた。
N川さん登場。
久しぶりに今朝コンタクト取ったと思ったら今日2回目。N川デーです。


N川さんも加わり、音声流しながらパーフェクトマニュアルを画面に出して、
「うん、これならできるね!」
「ん?岡田社長の動画出てる?出てない。どうやって動画出すんだ〜」
と企画者Tさんがもがいていると…


また一人誰かがミーティングに現れた。
誰?誰?
最初僕はこれが噂のZoomのミーティングに全く知らない人が荒らしに来るってやつか…とドキドキしていたら、、、


O阪のM主さん登場!


なんで?なんで?
と思っていたら、M主さんはZoomで太陽カウンセリングやっててやり方知ってるってことでGさんがこっそり招待してました(笑)


M主さんも変わらずめっちゃ元気そう。パワフル。


期せずして東京・大阪・名古屋の濃い人たちに会えました。
そして元気と刺激をもらいました。


やっぱりどんな人たちと接するか、どんな人たちに囲まれているかってすごい大事ですね。外界の刺激。


実は2ヶ月くらい前に生命のプログラムセミナーのCDをパソコンに入れたら、佐藤先生のエネルギーが凄かったからかパソコンの中の営業プログラムの音声のほとんどが壊れてしまいました(>_<)


昨日は夜な夜なもう一度営業プログラムのCDを20枚パソコンに入れ直しました。ずっとやろうやろうと思って、でも先延ばしにしてたんですが、
N川さんのおかげで営業プログラム聴きたくなって入れ直し完了。


さっそく今日からSTEP1聴きます^ ^