ぜひ聴き直してみて欲しいvol.1

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださってありがとございます。

今年の1月から毎月1枚ずつCDが届いて現在vol.10まできている黄金の谷の法則実践プログラムですが、今現在の僕がこれまでに一番衝撃的だったのが一番最初のvol.1です。

vol.1の中の一節

「何を実践するか。相手の求めていることをかなえていくということです」

これだけでプログラムの金額をペイするどころか数十倍のおつりがきました。今回その黄金の谷の法則の佐藤先生直々のセミナー、言葉編を受講してもう一度vol.1を聴き直してみました。

受講した時はぶっ飛びすぎてて「すごかった」ということしか持ち帰れず、何が?どんなふうに?と聞かれても全然うまくつたえれません(>_<)。セミナーの映像と音声と書き起こしを後日プレゼントしてくれるということがわかり、メモするのをやめました。受講中に自分が感じたことだけメモしただけでした(自分が感じたことは当然ですが書き起こしされないから)。あとはひたすら佐藤先生が伝えようとしてることに集中しました。

そんなぶっ飛びすぎたセミナーですが、vol.1を久しぶりに聴き直してみたら10ヶ月前に聞いていたときよりも自分のアンテナにひっかかる箇所がたくさん増えていました。10カ月の変化もあるでしょうが、言葉編セミナーの影響大と受け止めました。

五感で捉えれる認識の世界では「???」だったかもしれませんが、認識できないところでしっかりキャッチしてた。

実践プログラムをお持ちで11/3の言葉編を受講されたみなさまもぜひ一度vol.1を聴き直してみてたらいかかでしょうか!