ターニングポイント!?

こんばんは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログをかきます。
お読みくださりありがとうございます。

今日はやっとブログを書く時間が作れました。
今しがた刈谷友の会から帰宅です。

朝からの会議を終えて、15時から名古屋支部へパンフレットスタンドの搬入(H川さん、T山さん、取り急ぎここかなあというところへ置かせてもらいました。あとのご活用よろしくお願いします)して、T能さんと次回名古屋フォローの打合せからの刈谷友の会参加してまいりました。

T能さんとの打合わせは二人友の会状態。僕がT能さんにインタビューをしたかったのに逆にインタビューをされる形で、さすが講師、どんどん話を引き出してくれてとても楽しかったです。

6/19(火)名古屋フォロークラス、T能さんが受講生として参加したいというお望みを叶えるべく私シラにお鉢が回ってきて登壇することになりました。公式講師資格はないシラですが自主開催勉強会なので問題ないでしょう、無免許運転で講師デビューをさせていただきます。

打合せをしてて前半は東京フォロークラスにならっていつもの通りに、今月はSTEP2【誇】を行い後半パートはT能さんに質問されながらそれに答えるインタビュー形式でやろうということになりました。
その中でペアワークや伝説(僕の中で)となっている岡田社長のGAPトークの話を盛り込んでほしいというオーダーをいただきました。

名古屋フォローで講師として登壇することは僕にとって大変光栄なことと捉えています。名古屋フォローを生んだH瀬さん、それを継いだMDさん、D達さん、そしてT能さんとそうそうたる人たちのバトンを受けて、仮にスポットであっても登壇させてもらえるということ。
その後に参加した刈谷友の会で気づかされましたが、僕の中の大きな流れの中でターニングポイントの1つです。

T能さんは「web配信したい」と鼻息荒く語ってましたが(笑)、ぜひ、名古屋のみなさま6/19(火)18時から3時間、直前ではありますがご都合を調整して私の晴れ舞台(と勝手に思ってる)を覗きに来てくださいf(^^;)
学長の生命のシステム受講2日後の登壇です。
今の自分が想像しても「お役に立ちます」と宣言しますが、
それ以上になることと思います。

サンタ営業名古屋フォロークラス
6/19(火)18時から21時
名古屋支部研修室

刈谷友の会では、ポイントを挙げるならば

感情が邪魔をする

すべて自分ごと

夫婦で受講やっぱりすごい

そんなことを改めて気づかされました。
僕の近況シェアへのみなさんのフィードバック、

すみません、ここまで書いて向こうの部屋でゆーちゃんの夜泣きです(>_<)今日はこの辺で。。