娘のギューで身体が癒されました

こんばんは。シラです。
今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みいただきありがとうございます。

感謝

感謝とはそのままをそのままとして認める心である

感謝をすると宇宙の力が働く

感謝とは真実を真実と認める心である

親に感謝せよとは

親子の人間関係は宇宙の真理が作った人間関係の真実であるからだ

人に感謝するとは何かをしてくれるから感謝をするのではない

そのまま、ありのままに感謝することだ

健康や病気に感謝するのではない

健康と病気の奥にある真我に感謝するのだ

人にしてもらって感謝

人にさせてもらって感謝

すべてに感謝

感謝には二通りある

人間関係の感謝と、宇宙の法則への感謝

感謝をすると宇宙エネルギーが充満する

本当の感謝をする神と一体になる

真実に感謝

真理に感謝

人間として生まれたこと

日本人で生まれたこと

地球人で生まれたこと

宇宙人で生まれたことに感謝

私は私のままでありがとう

あなたはあなたのままでありがとう

出来事は出来事でありがとう

宇宙は宇宙のままでありがとう

私の過去にありがとう

今のままでありがとう

これからくる未来にありがとう

厳しい人よありがとう

私に試練をくれた人よありがとう

愛の人よありがとう

すべての人よありがとう

私を含めたすべての宇宙の真理よ

ただ、ただ、ありがとう

感謝

佐藤康行「成功と幸福を呼ぶ言葉」より

「本当の感謝をすると神と一体になる」

すごいこと言ってますね!

・・・・・・

朝、内観光受をしてやることリストを書き出して優先順位をつけてその通りにやることを続けてます。
続けてますが、まだまだ上手ではありません。
できるだけ順番通りにやるようにしていますが、次の予定の時間が来てしまってやることが残ったり、飛ばしたりしてしまうことがあります。改善の余地あり、です。

「妄想を消すワーク」に近いものがあり、勝手な妄想でアポイントを入れる電話を先延ばしにすることはなくなりました。
おかげでスケジュールはどんどん埋まり、アポイントの前工程、後工程を含めると増々やることリストが膨れ上がってます。

ただ疲れが出てるのか体調がよくないのか、何人かの人に「休むことも大事だよ」と心配をしてもらいました。気にかけてくれるんだ~、いつも見てくれているんだ~、と嬉しくなりました。

今日は早く休もう、と家に帰ってきたらクーピーと鉛筆削りで遊んでいた下の娘のゆーちゃんが

「パパ、おかえい~」とニコニコしながら両手を広げて小走りで近づいてきて僕の足にギューっと抱き着いてきました。そしたらほんとに不思議とスーッと身体が楽になりました。癒してくれたんですね。

早く寝よう、そう思いながらブログ書いちゃってます。