楽しさがにじみ出る どこが滞ってるんだろう?

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


先ほどお風呂に浸かってるとガバッと戸を開けて妻が


「ねぇ!ほんとに6月から変わったね。今日みたいにクタクタでもほんとずっと笑ってるよね。すごいね。こうも違うんだね!」


とだけ言って去っていきました(笑)


自分のことは自分でよくわからない。


自分の頭の上のハエは追えない(だから相手とお互いの頭の上のハエを追えばいい)。と佐藤先生は言いますが、自分でもそこまでか、と驚くほどに妻の反応が違います。。全然自分でわかってない(苦笑)


今日は自分にしてはまあまあな移動距離の転戦をしてきました。
なかなかナイスな計画ですべてを滞りなく終えることができたわけですが、移動中、デスク(車中?)ワーク中はずっと究極の営業プログラムを聴いてました。
今日からSTEP6です。


5月末に東京のN川さんとお話をして再び営業プログラムを聴いてるところですが、もしかしたらこれまでで一番たくさん一番真剣に聴いてるかもしれません。


毎回毎回新鮮なんですが、それにしてもこれまでで一番真剣に聴いてるからなのか気づき・新鮮さもこれまでで一番あります。
いままでちゃんと聴いてたのか??と思うほどに。。


ここ最近思うことが


「自分のどこが滞ってるんだろう??」


と言うことです。
すべてが完全で完璧なのに結果・現象面がまだまだそこに及ばない。
及ばなのはどこかが滞っているからじゃないか?
完全・完璧な宇宙の法則・神の法則に沿えば、宇宙・神と一体となれば滞ることなく、それこそ流れるようにスムーズに一切の障害物もなくいくんじゃないか。


そうなっていないのはどこかに自分の意思というか「我」があってそれを邪魔しているのではないかという仮説が思い浮かぶんです。


であるならばどういう「我」があってそれを邪魔をしてるんだろう。


一切の障害物のない完全・完璧を何が遮ってる、どこが滞らせているんだろう。


そんなことをよく思います。


まだまだこんなもんじゃない、ってことだけはすごく感じるのですが同時に全然その域に達してないのもすごくわかるのでそんなことを思っています。


気づくと毎日アポが入っていて1件1件の商談単価も3~5倍になっています。
が、もっともっとできる気がしてならないのです。


に、しても「楽しい」がにじみ出ていることだけは確かなようです!


ありがとうございます。


ありがとうございます。。