妻と衝突 真我と男女 縦と横

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


昨日の夜から今朝にかけてずっとお腹がくだってました。ただの飲み過ぎなのか、それとも昨日のヘビーな1日に消化不良の好転反応なのかはわかりませんが御嶽百草丸のお世話になりました。


今日、妻と衝突をしました。
今そのことを振り返ると、ニーズをはっきり言ってくれてたんだなぁと思いました。


昨日の打ち上げの二次会でメンタルパワーズのTさんとたくさん話をする機会があり、佐藤先生がいう男と女についての話を聞かさせてもらったことを思い出しました。


真我と男女。
縦と横。


次から次へといろんなことがやってきますが
昨日の講座の中で
「ありがたい試練だ」
「大事なことを教えてくれている」
ということが出てきました。


ほんとだなぁ。