いつしか父親目線、、

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は数年ぶりに結婚式に参列をしました。
もう完全に親目線。
もし自分の子どもたちがこんなにもみんなに祝福されたら。
そればっかりが浮かんで、泣けて泣けて仕方ない結婚式でした。
今はまだ親元にいる(と思っている)子どもたちが、いろいろな出会いを経て生涯の伴侶を見つけて自分のもとを巣立って行ったら、、


嬉しいことこの上ない反面、まだその心の準備はできず(笑)


大人になるにつれてたくさんの出会いと別れを繰り返して、、
こんなにも想ってくれる友人たちに祝福されて、、


お父さんは嬉しいです(笑)、と勝手に父親目線で涙腺崩壊してました。おめでとう。末長くお幸せに!


こーちゃん、ゆーちゃんにこんな日が来る時、僕はどんな心持ちなんだろう、、。