ご縁です

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

昨晩、ディープ大阪1回目ということでGさんに鶴橋をガイドしてもらいました。深入りしすぎてまだ大阪にいます(>_<)

ぜったい自分では見つけれないだろう串焼き屋さんに連れて行っていただき、乾杯して改めてあいさつしました。

「どうも、はじめまして!」

「いやいや、はじめてじゃないよ(^^)」

「あれ?」

3年前に僕がプロカンを初受講した時にご一緒していたそうです。
そしてそのときの僕はどうやら弾けていたようで目立っていたそうで覚えていてくれたそうです。

ほぼ初対面だったけれど、もうめちゃくちゃ話が盛り上がりました。
Gさんの話をたくさん聴かせていただき、僕の話をたくさんをたくさん聴いていただきました。
4時間も5時間も話が尽きない。

Gさんの人生を聴かせていただいてるときに、不思議な気持ちになりました。全然別の場所で全然違う人生を歩んでいたGさんと、今こうして2人楽しく鶴橋の串焼き屋さんで飲んでる。ご縁だなって。
そう思ったらGさんだけじゃなく僕の周りにいてくれる人達すべての人とのご縁も強く感じました。
そして自分がまだ気づいていないだけできっともっとたくさんの人との縁があったり、自分が作っていけばもっとたくさんの縁ができるんじゃないかなって思いました。

楽しすぎて2人で写真を撮り忘れてしまったのが残念です。

また次の機会にってことなんでしょう。

Gさん、楽しい時間ほんとうにありがとうございました!