今日一日が人生

こんばんは。シラです。
今日も真我を開いて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日は夕方まで自宅でデスクワークをして、夕方から3つアポをこなしました。合間合間の電話も3つのアポもどれも内容が濃かった。
深い話がいっぱい出てきて、みんなそれぞれの自分の世界で想いを持って生きてると感じました。
特に1つ目と2つ目の面談では涙を溢してしまいました。
すごい。


電話で話す人も会って話す人もそれぞれ僕にいろんなことを気づかせてくれたり教えてくれたり、今この瞬間はわからないけれどちょうどいいタイミングで今の自分にちょうど適したことを話してくれてる、そんなふうに思いました。


また、「今の自分にやれるのか…」という難題もいくつか降ってきました。頭で考えると「やれるのか…」と腰が引けてしまう難題も、ちょうどいいタイミングでやってきてるように思います。
必要だからやってくる。
できるからやってくる。
頭で考えたら「できるのかなー」というお題も、重いダンベルを上げるように力をつけるために今やってきてるんだろうという気がします。


『毎日が人生の総決算・総仕上げ』


一日一日がとても濃いです。


今日一日が人生です

佐藤康行「成功と幸福を呼ぶ言葉」より抜粋