営業プログラムDVD,「原点」「真我」と…

こんにちは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

車でDVDが観れるようになったので、営業プログラムのDVDのうち「原点」と「真我」を観ました。かなり久しぶりです。
前に観たのはたしか… Tさんに勧められて、「DVDの中で三層構造を説明しているところをリライトしてみるといいよ」と言われてやった時だったと思うから3~4年前だと思います。
その前に観たのはたぶん、営業プログラムを手にしたとき。
実はDVDはまだあまり観ていませんでした(>_<)

久しぶりに見た営業プログラムのDVD、恰幅がよく、お若い佐藤先生でしたが、熱弁っぷりは変わらない。
本より音声、音声よりやっぱり映像ですね!
引き込まれるように観入ってしまいました(運転中は音声のみ)。

最近は家や電車移動中はiPhoneで実践プログラム、クルマの中では営業プログラムを聴くことが多かったですが、DVDを引っ張り出してきてクルマ移動中にいろいろ観ようと思います。

本より音声、音声より映像。
だけどライブに勝るものはありませんよね!
この前参加した“永遠無限の生命のシステム”で特別ゲスト出演された物理学・量子力学・脳科学の保江邦夫氏が「物理学的にこの同じ場所にいるだけでいい」とも言ってました。

・・・

たしか究極の営業プログラムには3枚DVDがあったと思うのですが、どこを探しても2枚しか見あたらず…。うーん。

・・・

明日の奇跡の弁論大会、僕は参加叶わず魂参加予定です。
参加される皆様、どうぞ思いっきり楽しんでください。
同時開催の歴史博覧会も気になるなぁ~。

博覧会の正式名が分からず、弁論大会特設HPを覗いたら7月末まで視聴可能なんですね!さっそくポチッと申し込みました(^^)
楽しみです!

7月8日は真我奇跡の弁論大会・佐藤康行の歴史博覧会