究極の営業プログラムSTEP19 

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


今日はサンタ営業西尾フォロー勉強会でSTEP19をやりました。
いつもそうだけど今の自分にぴったりなところに出会います。

以下金銭に触れた箇所

自分を強くする

1日1日が真剣勝負でした。

今まで、これだけ集中して営業をやったことがないというくらい集中してやりました。

「あの人はこうだ」と思い込まないことです。

まず本質から変えることです。

普段出していない心があるんです。その普段出していない心を出せば変わりますよ、ということです。もっというなら自分らしくなるということです。本当の自分が出てくる。その一番深いところにあるのが真我というわけ。本当の自分だから。人間は本音の方がわわーが出るわけです。

「明日はない」と思うわけ。

自分の逃げ場を作らない。自分で“背水の陣を敷く”んです。

自分に甘くするのではなく、逃げ場を作らないために背水の陣を敷いて一日一日をこれまでにないというくらいに集中する。今に生きる。
あの時こうすればよかったという持ち越し苦労や後悔、こうなったらどうしようという取り越し苦労や不安を感じる暇をなくす。
難しいと思われることに逃げずに向かっていけば妄想は消える。


最後にやった岡田社長の動画を見ながらやったSTEP19のワークは、まさに「妄想を消すワーク」そのものでした。
なかなか書き出すことができず、最近は妄想をしていないのか?とも一瞬思いましたが、そうではなくて踏み込んでいなくて目を背けててるが故に書けないんだろうと思いました。


脳内で「ボーッと生きてんじゃねえよ」という言葉がこだましました。。


まだまだ余力いっぱい、伸び代いっぱい。
もっと力を出せるってことですね。


ちょうど1週間後の来週火曜日にサンタ営業名古屋フォロー勉強会で講師をやらせてもらいますが、今日と同じくSTEP19です。この1週間でどれだけ捉え方が変わるかやってみようと思います。